Translate

2017年2月10日金曜日

月明かりの帰り道

今夜は月夜。
とても明るいお月様が夜空でこっち見て微笑んでる…そんな気がした帰り道。
ふと車を止めて数回シャッターを切る。
冷たい風が頬をかすめ、明日の朝はしばれるだろうという感覚を体に教えてくれる。

月明かりは大雪の山の姿をしっかり見せてくれる。
細かな星は見えなくなるけど、オリオンだけは変わらずに輝いていた。

北海道上川郡東川町





現像したあと圧縮ソフトで一括圧縮してるのですが、どうもトーンジャンプしますなぁw
ちゃんとしたデータは問題ないんですけどね(^^)

明日は晴れて冷えそう…。どうして週末にそんな日が当たらないのだろうか…w
ダイヤモンドダスト、見るだけでも見たいなぁ~。
どうも今年は上手く出る日に休みが当たらないw
まぁ今年はそんな年なんでしょうね( ´▽`)
そろそろ濃い天の川も狙いに行きたいし…。もっと休みが欲しいですなぁ( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿