Translate

2017年2月25日土曜日

星の実る木

荒々しい枝ぶりをした木に実るたくさんの星。

北海道上川郡東川町



あ~した~もし~ごと~( ´▽`)
という訳で早く寝なくてはなりませんw
あっという間にもう月末ですね(^^)まだ正月終わったばかりだと思ったのにw
年を取るにつれて流れる時が早くなって、時間がもっと欲しいと思うようになりました。
やりたい事もたくさんあって、見たい景色、撮りたい景色もたくさんあって。
…………許されるなら一年くらい休んで色々な事を全部こなしてやりたいですねw(予算も時間もないですが)
全てが思い通りにいかないから人生は面白いんでしょうけどねw

さてさて、今日はこれにて(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿