Translate

2017年2月27日月曜日

寒い日の夜空

気温、マイナス20℃。
身を切るような寒さの中で見た夜空はとても綺麗だった。

北海道上川郡美瑛町



本日は関西からの来客で美瑛をウロウロしてました(^^)
夜、いつものラーメン屋さんでラーメンを食べてから友人をホテルに送り、帰り道にオリオン座が見えていて、ついついもう一回美瑛にw
そして着いたら思いのほか寒い。途中の温度計を見ると既にマイナス20℃でした(笑)軽装だったので寒いこと寒いこと(笑)
まぁなんにせよ、冬の天の川がとても綺麗に見えるいい夜でした♪

明日の朝はダイヤモンドダストが良さそうだけど、あいにく仕事…(;´д`)ちょっと悔しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿