Translate

2017年2月22日水曜日

ふたり & ゆきのかけら

ふたりなら、寒い冬もあたたかい♪

北海道上川郡美瑛町



そしてゆきのかけらを♪在庫をごそごそw



1枚目のは現在のカメラの前にメインだったNikonD700で撮影しているものです(^^)
画素数少ないし、今のカメラより高感度弱いけど、出してくる色味はD700の方が好みだったりします(^^)

元々Nikonさんのカメラとは相性が良く、フィルムの頃から過酷に使ってもトラブルなんてほぼ無くて安心感があるんですよね。古いレンズを今のボディでもずっと使えるのも魅力の1つ。古くからのNikonユーザーにとってはとてもありがたい事です。
おかげでもうニコン歴も16年少々となりましたw
現在Nikonさん大変なことになっていますが、また再度頑張って盛り上げてくれたら嬉しいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿