Translate

2017年2月28日火曜日

夜空を楽しむ

普段あまり撮ることのないセブンスターの木付近での星空。
必ず人の気配が映り込むんですよねw夜でも賑わっている場所です(^^)
車が数台止まってるのが見えたので、ずーっと手前から一枚。
みんなそれぞれ夜空を楽しんでいるんでしょうね(^^)

案外車のライトとかつけっぱなしの人が多くて、撮影の邪魔にならないのかなぁ~なんて眺めて見てみたりしましたw
僕はあまりライトを付ける方じゃないのでいつも不思議に思うのです( ´▽`)
真っ暗な中で星撮ったほうが綺麗でいいのになぁ( ´▽`)
(何故かここで撮ったのピン甘ですw大伸ばしにはできないなw)

北海道上川郡美瑛町



今日は車のブレーキのトラブルで日中修理に急遽行ってきました。
車検までは持つと思ったのになぁ(´・ω・`)
すっかり余計な出費で、やろうと思ってたことは先送りになりそうです_| ̄|○
まぁしょげてても仕方ないので、元気出していきま~す( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿