Translate

2017年2月28日火曜日

ダイヤモンドダスト

昨日はダイヤモンドダスト出てたんです。
仕事だったから悔し紛れに会社の外で数カット(^^)
撮影行きたかったなぁw

北海道旭川市





Sony World Photography Awardsの発表が徐々にされているようですね(^^)
知ってる名前が何名かあって、すごく嬉しいです(^^)
僕は今回、作品選ぶ時間も取れなくて見送ってしまったんですが、無理してでも出せばよかったかなぁなんて思ったりしましたwニコンのフォトコンも出しそびれたしなぁ(^_^;)
まぁまた次回の時は前もって準備しようと思いますw
フォトコンって昔トラウマがあるからどうも苦手です(笑)

さてさて午後も頑張りますかね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿