Translate

2017年2月2日木曜日

粉雪の舞う夜

今日は気温がとても低く物凄く細かい雪が常に降っているような状態でした。
そんな日も、実はライトピラーが発生しやすい条件だったりします(^^)
本来はダイヤモンドダストに反射して起こる現象ですが、細かい雪がプリズムの代わりになるようです(^^)

北海道上川郡東川町



せっかくなので雪と一緒に撮ろうとクリップオンのストロボだそうと思ったら………ないw
いつもカメラバックか車の片隅にあるのに、今日に限って持ってきていないっ(;´д`)
という訳でカメラ内蔵のストロボなんぞを久々に使って撮ってみましたよ( ´▽`)

今日は週末撮りに行こうかなぁと思っていた場所を諸々調べていたのですが…予定していた山系の場所は、昨年の台風の影響で全滅(;´д`)この冬は絶望的ということがわかりました(;´д`)
まぁそんな年もありますよね~(^_^;)
気にせずほかの場所に撮りに行きます(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿