Translate

2017年2月25日土曜日

何気ない晴れた日の昼下がり & Calm

これくらい晴れやかな日だと気分爽快になれます(^^)
最近こんな天気がなかなか無いからさみしいっすねぇ(^_^;)

北海道上川郡美瑛町



それとあまり最近撮ってないため、在庫を少しづつ消化w
これは室蘭の撮りフェスの際に撮ったものです(^^)
Calmとタイトルをつけてるし、見た目もマイルドですが実際は結構波が荒々しかったです(笑)
なかなか住んでる付近では長秒するタイミングが少ないので、楽しくて結構いろいろなカットを撮ったんですよね~w

北海道室蘭市



さて、本日は仕事をしておりますよ(`・ω・´)
明日は関西から遊びに来てくれる方が居るので、会えるのがとても楽しみでござます( ´▽`)
とりあえず本日をしっかり乗り切ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿