Translate

2017年2月17日金曜日

Untitled

雪を漕いで歩いて立ち止まった場所。
荒くなった呼吸を整えて、
少し強くなった鼓動を落ち着けて。
そんな時に静かに見上げた夜空の美しさに感動を覚える。
何気ない森の片隅。
何気ない夜の特別なひと時。

北海道上川郡美瑛町



今日は夜更新できましたw

なかなか天気が良くなくて、再び森の奥に行こうと思ってるのになかなか行けませんw
まぁこれも時の運だから仕方ないんですけどね(^^)
今週末は少々写真とは関係ない事で予定があり、全く更新できない可能性があります(^^ゞ間違いなく生きてはいますので、更新されなかったときは忙しいんだろうなぁと思っててくださいませませ(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿