Translate

2017年3月10日金曜日

何気ない道の片隅で

これどこで撮ったんだろうとずっと頭を傾げてた一枚。
多分新栄の丘のすぐ横だろうなとは思うのですけどねw
なぜ撮ったのか覚えてないけど、オリオンと冬の天の川が綺麗だったからなんだろうな~と一人納得しておりましたw

北海道上川郡美瑛町



今日は事務所で作業中にラジオでとても懐かしい歌が流れてきて、ついつい帰宅してからネットで曲を探してしまいました(^^)
ともさかりえさんが歌っていた「カプチーノ」という曲の椎名林檎さんバージョンでした。
この曲の歌詞が好きで昔良く聞いてたなぁと懐かしく思いましたwきっと若い子は知らないんだろうな~(^^ゞ
作詞作曲共に椎名林檎さんでセルフカバー曲を出してることを知らなかったので、CD探して入手しようかなぁと思った次第でした(^^)
知らない方はぜひ検索して聞いてみてください♪
写真とはまったく関係ないお話でした~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿