Translate

2017年3月2日木曜日

Untitled

北海道もだいぶ暖かくなってきて、なんとなく冬が終わり始めてるんだなぁという印象を感じます。
こんな景色を見れるのももう少しの間です(^^)

北海道上川郡美瑛町



昨夜はお出かけしておりまして、すっかりブログを更新できませんでした(^^ゞ
昨日、とても美しく素晴らしい作品を撮っているインドネシアの写真家、Hengki Lee さんが美瑛に来ておりまして、作品作りのお手伝いを少しだけさせて頂いておりました(^^)
FBで写真を公開してる方なら分かるかもしれませんが、東京カメラ部の2014年の10選の方です(^^)
自分とはまた違ったジャンルの作品作りに立ち会えて良い刺激となりました♪
とても気さくで優しい方で良い時間を過ごすことができましたよ(^^)
撮った作品が公開されるのが待ち遠しいです(^^)

さてさて、昨夜は帰りが遅かったので本日は若干眠たいですが、気合入れて午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿