Translate

2017年4月15日土曜日

昨日の夕空 & いつぞやのサクラ

昨日は帰宅時、なんか春らしい夕景だなぁと思って車を停めて1枚(^^)
雪も一気に溶けて無くなり、用水路には水がたくさん流れ、畑には雪が溶けて水になった水たまりがあって。
何かあるわけではないし色が鮮やかな訳でもないけれど、雪解けの北海道らしい雰囲気で案外好きだったりします(^^)

北海道上川郡東川町



あとは去年の桜を(^^)
オールドレンズで撮ったものですね~( ´▽`)
これも東川です(^^)



自宅で拾ってきた桜の枝が色付いていて、帰ったら咲いてそうな予感♪
桜大好きです( ´▽`)

とりあえず午後も頑張りま~す( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿