Translate

2017年4月19日水曜日

春の使者 & ばさばさっ!

北海道の春の使いと言えばカタクリって思ってる人も少なくない気がします(^^)
ひっそりと咲く姿が可愛らしいですね♪

北海道上川郡東川町



そしてなぜかカモの羽ばたきを撮ろうと思って狙って撮ったんです。
撮ったんですが、まぁなんて事はないただそれだけだったんですよねw
スナップ的なゆるい感じでご覧下さい(笑)

北海道旭川市



後ろのカモがこっちガン見してるのがポイントです( ´▽`)

本日は午前中に社用車のタイヤ交換を済ませて、ようやく春の準備って感じです(^^)
ハイエースなのでタイヤ交換大変なんですよね(笑)

さぁ午後も頑張りますかね~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿