Translate

2017年4月5日水曜日

霧じゃない摩周湖 & 口の周りになにか付いてますよ( ´▽`)

霧の摩周湖ではなく、霧じゃない摩周湖(^^)
摩周湖ってそんなに霧の確率が高いんでしょうかね?
行った時はすっきりしておりましたw
パノラマで撮影してきましたよ♪

北海道川上郡弟子屈町



そして野付のキツネさんがちょっと茂みでひと休み。
…口の周りになにか付いてますよ( ´▽`)
きっとエサ取るのに必死だったんでしょうねw地面に顔突っ込んだ後がしっかり残っておりました(笑)

北海道野付郡別海町



今日はとても暖かく、春の陽気でいっぱいでございます( ´▽`)
日向でぼんやりしたいですなぁ~( ´▽`)

って言ってられないので、午後も頑張りま~す( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿