Translate

2017年4月6日木曜日

トコトコ歩く & 謎の神殿!

野付半島では鹿さんが雪原をトコトコよく歩いております(^^)
光の差し込み方が綺麗な場所を、大きさの違う3頭が歩いてて、ちょっぴり微笑ましかった(^^)

北海道野付郡別海町



岩場の上に謎の建物がっ!

ってのは冗談でwこれは雄武町にある日の出岬の展望台です(^^)星空遠征に行った帰りに少し立ち寄ってきました(^^)
まぁこの場所も綺麗な場所で、ちょうど撮ってる背中に海があり、名前のとおり日の出を綺麗に拝める場所だったりします♪

北海道紋別雄武町



タイヤ交換をしたいようなまだ早いようなな気温と雪解け具合。
山のほう行く時あるから早いかなぁとちょっと悩み中。
道内の方はそろそろ交換してるんですかね~?気になる(笑)

さぁ午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿