Translate

2017年5月22日月曜日

取り残された時間

かつて集落があったこの場所は、ダムの底へと沈みました。
大きな建物だけが廃墟となり、水に浮かんでいるような光景を見せてくれます。
新緑が芽吹き、動物が周りを活発に動き回る季節。
建物だけはそこにあった時を残したまま、静かに静かに佇んでいました。

北海道士別市



廃墟好きな人は結構知ってる場所のようですが、僕は初めて行きました(^^)
偶然この横を通り過ぎた時に、自然に還っていくその断片を見せてくれる景色のような気がして、時間を忘れて長居してしまいましたよ(^^)
ちなみにこの場所はダムなので、水がない場合の方が多いようです。
なので、結構レアな景色だったのかなぁと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿