Translate

2017年6月15日木曜日

黄金色に染まる

日が沈み切る少し前。
地平線近くの太陽が徐々に暖色に変わる頃。
通り抜ける日差しが、伸び始めた緑色の麦畑に、まるで未来の色を見せるかのように黄金色をつけていく。
夕方、ほんの少しの間だけ見ることができるとても美しい光景。

北海道上川郡美瑛町


(NikonD810 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50  / iso64 f14 SS1/60)

(D810 + Tamron 70-200mmf2.8 / 200mm iso64 f2.8 SS1/320)

らん、らんららららんらん♪らん、らんららら~ん♪
らん、らんららららんらん♪らららららんらんらん♪

もうこのメロディーしか出てこない光景ですよねw

考えてみれば50mmの単レンズで風景撮るのも久しぶりだなぁなんて思ったりしました(^^)たまにはいいもんですね(^^)

さぁ午後も頑張りますかね~( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿