Translate

2017年6月16日金曜日

HIKARI

重たく暗い曇天の景色に射す一瞬の光。
その光にいつも心を奪われる。

北海道旭川市


(NikonD750 + Tamron70-200 f2.8 / 200mm ISO100 SS1/80 f10 手持ち)

撮影データを何となく見ると、以前なら絶対三脚が必要だった設定なのに、今は手持ちでいけるんだなぁとしみじみ思いますねw
まぁ過去にブレないように必死で色々と方法を考えていた時代があるからこそ、今のレンズがホントに便利だなぁと思うわけで、現代のレンズから始めた人は、いい時代から写真始めてるなぁ~と思うわけです(笑)
過去に経験してきた苦労や工夫は今現在無駄になってはいないからいいんですけどねw

さて週末ですね(^^)
天気はどうなるでしょう?星撮り行けるかな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿