Translate

2017年6月13日火曜日

夕焼けLanding♪

旭川空港に夕方降り立つ飛行機。
きっとたくさんの楽しい思いを連れて来てくれたんでしょうね♪
優しい夕焼けに照らされなが着陸態勢に入ろうとしている飛行機がとても幸せそうに見えた一瞬でした(^^)

北海道旭川市


(NikonD810 + Tamron70-200mmf2.8)

D750とD810、設定を大体同じに合わせているんですが、案外色の出方とかも違うんだなぁなんて思ったりしました(^^)一長一短はあるにしろ、どちらもとても使いやすくて良いカメラだということだけは実感しました(^^)

それにしてもここ数日風が冷たいし、気温も朝晩低くて困っちゃいます(^_^;)
体調崩さないように気をつけねば(^_^;)

さてさて、本日も頑張りますかね~( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿