Translate

2017年7月15日土曜日

ある心地よい風の吹く夜に

本日は在庫からです(^^)
すっかり出しそびれていた青い池の夜を♪
緩やかに風が吹いていた夜。
木々が揺らめく中、星は素知らぬ顔で輝いていました(^^)

北海道上川郡美瑛町



今日は仕事終わりに友人が参加してるグループ展を見に行き、その後そのまま美瑛に行っていつものラーメン屋さんで晩御飯を食べ、フォテージイン美瑛にお邪魔して、千葉から来ている以前からずっと会いたかった友人に会いに行ってきましたよ♪
ついつい話し込んでしまって帰宅遅くなったけど、とても良い時間を過ごせました(^^)
明日が休みだったら最高だったんだけどなw


0 件のコメント:

コメントを投稿