Translate

2017年7月24日月曜日

亀岩の洞窟 + もみじ

知ってる方もいると思いますが、金曜の夜から日曜にかけて千葉と東京を訪れておりました(^^)
土曜日は千葉の奥の方に行ったので、有名な濃溝の滝に行ってみました(^^)
着いた時に分かったのが、濃溝の滝と呼ばれている場所は、実は正式名称が亀岩の洞窟だってことで、SNSで名前が変わって伝わってしまっているそうです(笑)
なかなか情報が間違わずに伝わっていくってことは難しいもんですね(^^)
まぁそれは良いとして、一先ず行った記念にw
それとサラッと撮っていたモミジも添えて(^^)

千葉県君津市


(NikonD810 + tamron 70-200mmf2.8 / 70mm f14 ss1/3 ISO64 手持ち)


(NikonD810 + tamron 70-200mmf2.8 / 200mm f2.8 ss1/125 ISO64 手持ち)

ちなみに滝の写真は手持ちの限界にチャレンジの一枚です(^^)

それにしても本州の暑さは凄いですねw
今まで体験したことがないくらいの汗が流れ出ましたw
こちらも暑くなるとは言え、過ごしやすさの違いはかなりあって、普段北海道で生活しているありがたみを感じましたよ(^^)

さて午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿