Translate

2017年7月3日月曜日

ネモフィラとハナビシソウ

昨日はネモフィラが咲いているという美瑛の四季彩の丘にちょっとお邪魔してきました(^^)
四季彩の丘には昔よく足を運んでいたのですが、すっかり昔のイメージより敷地も大きくなって、いつも驚くばかりです(^^)
かなり広大な花畑で、ラベンダーが終わったあとが一番見頃を迎える場所なので、また時間出来たら行ってこようかなぁと思ってます(^^)

北海道上川郡美瑛町「四季彩の丘」




(NikonD810 + Tamron70-200mm f2.8)

さてさて、月頭の週初めですね(^^)
今週は土日に会社でのイベント開催があり出勤する事となっております(^^)
モクモクフェスタと言う木工関係のお祭りで、cosineという会社で売り子さんをしている予定なので、今週土日にお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^)

さて、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿