Translate

2017年8月30日水曜日

冒険の途中

緑生い茂る森を抜け、大きな滝が見えてきた。
この奥にはもっと凄い景色が待っている。
今はまだ冒険の途中。

北海道紋別郡遠軽町



これもグループ展作品の撮影の為に訪れた場所です(^^)
星空を出すか、普通にこんな風景を出すか、そんなのでも案外悩んだりしましたw
そして、実は一番悩んだのは作品のタイトルでした(^^)
イメージはあるものの、ビシッとしたタイトルが決まっておらず、タイトル提出期限のかなり間際まで言葉の組み合わせで悩みました(^^)キャプションだけは大体まとまってたんですけどねw
作品として世に出すものは、できるだけタイトルも合わせて作品にしたいなぁと思っているので、そんなところにも案外悩んだりしているんですw

さてさて、グループ展「情景写心」は明日までです♪ぜひA2の大きいプリントをギャラリーで見てみてくださいね♪

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿