Translate

2017年8月21日月曜日

冬色ほのか & グループ展の作品について…

今日は多分出していなかったと思われる冬の一枚を(^^)

北海道上川郡美瑛町



もうすぐ25人展なので、グループ展の作品について少しお話を。

今回「情景」と言うテーマで作品を撮りに色々と出向いていました。
僕が提出した作品は星空の写真で、天の川の写真はあえて外し、少し落ち着いた感じの1枚にしています。
幼い頃、絵本を開いてワクワクしながら見入った夜の景色。そんな雰囲気を出したいなぁと思いながら、今まで誰も撮影していないであろう場所に出向いて撮影をしてきました。
ぜひギャラリーに来て見て頂ければ嬉しいなぁと思います(^^)
展示作品はA2サイズです(^^)
ちなみにその作品の中には小さな小さな流れ星がいます(ここだけの秘密ですよ♪)
それもぜひ、まじまじ見て探してくださいね♪
見つけられたらいい事あるかもしれませんので♪

在廊は8月25日~27日です♪
ご都合の良い方は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿