Translate

2017年8月31日木曜日

Untitled

昨夜撮影したものです(^^)
雲の流れが早くて月が見え隠れしておりました。
そんな中でも負けずに輝く月が印象的でしたよ♪

北海道上川郡東川町



本日でグループ展が終了しました。来て頂いた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
色々と気を揉んだ日々でしたが、ようやく自分のペースに戻ります。
早く流れていく時間はあまり得意ではないので、再びここからまた自分らしい写真を撮って行けたらいいなぁと思っております。
自分の歩幅は大事に、ゆっくりじっくり撮り続けますので、変わらず見て頂ければ嬉しいなぁと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿