Translate

2017年9月2日土曜日

近所の好きな場所

この場所には、夜遅くまで撮れない日によく行きます(^^)
なにせ近所なので、晴れてればかなり良い景色を見せてくれます♪
ちょっとマニアックなこの場所は、人を連れて行くと、まさかこんな場所で!と9割くらいの確率で言われる普通こんな場所で撮らないでしょスポットですw

北海道上川郡東川町



グループ展のロゴを外すと、ようやく日常に戻ったなぁという感覚になりますw

最近、何となく風景の写真というよりは星の写真をたくさん撮りたいなぁと思っているのですが、いかんせん仕事が朝早くに出勤なのでなかなか夜粘れないw朝7時には自宅を出るので夜はどう頑張っても0時位が限界なんですよね(笑)
もう少し融通が利けばもっと写真に力を入れられるんだけどなぁと思いつつ、今の現実を変える術が無いので難しいところだなぁと思うわけです(^^ゞ
いっそ転職か?と思いつつ、まぁそう上手くはいかないのが現実なんですよねw

とりあえず堅実に生きなければ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿