Translate

2017年9月22日金曜日

車に映る宇宙

星の綺麗な夜。
車には星がたくさん落ちてきて、まるで宇宙がそこにあるような気がするほどに映りこみます(^^)

北海道上川郡美瑛町



昨夜の星空は雲一つなくほんとに綺麗でした(^^)
今手元にあったのが自動バックアップされた撮って出しのJPGデータしかなかったので、少しだけスマホなどで見やすいように明るさだけ調整しました(^^)
ノイズ処理などもしてないのでホントにほぼ撮ったままです♪
実際のところ、もう少し設定を追い込んで撮影をすると、この雰囲気の夜空であれば撮って出しで十分に公開できる程度のものを撮る事が出来ます(^^)星の撮影は後処理前提と言われがちですが、そのまま出せるのを前提に撮れば後処理も少しで済むし、尚且つ自然な雰囲気を楽しめます♪

ホントはもっと大きい画像で見ると良いんですけどね~w

ご希望の方には有料でワークショップなども時々行ったりしております(^^)
気になる方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います♪

さぁ午後も頑張りますよ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿