Translate

2017年9月24日日曜日

秋の山に架かる虹

昨日は午前中に富良野に行く用事があり、その帰りに十勝岳方面を通過してきました(^^)
その際、望岳台にちょろっと立ち寄ったら何だか虹が出そうな予感。
ほんのちょっと光待ちしてたら良い虹が出てくれましたよ♪

北海道上川郡美瑛町



昨日は美瑛で写真談義兼飲み会が開催され、最終的に Phottage inn Biei に宿泊してきました(^^)
Phottage inn Biei は、写真を撮る人にはとても居心地のよい宿で、スタッフは写真家、集まる人も写真が好きな人が多く、出入りも写真を撮りたい時間に自由に行って自由に戻って来れるフリースタイル。今朝も朝活をしたい人がAM4:00から活動、鍵を預けたりという直ぐに出たい気持ちにブレーキをかけるような事がなく、非常に活動しやすい形態となってます(^^)夜、星を撮りたい人にもそれは非常に便利なことです(^^)

車中泊で撮って回るのも良いですが、しっかり寝泊まりしながら撮れる環境があると、疲労感がかなり少なく快適に撮りまわる事ができますよ♪

さてさて、データ取り込んで脱線しましたがw今日はちょいとやる事こなしますよ(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿