Translate

2017年9月15日金曜日

そらいろみずうみ & 然別峡かんの温泉

まだまだ昨年の台風の影響が色濃く残る湖のほとり。
そんな事は関係なしに空を映し、柔らかな風が吹き抜けるその場所の景色がとても心地よかった。

北海道河東郡鹿追町



それと、遠征に行った際に滅多にしない温泉宿に宿泊ってのをしてきました(^^)
行った場所は、然別峡かんの温泉♪
HP http://www.kanno-onsen.com/
FB https://www.facebook.com/kannoonsen/
急な予約にも関わらず、とても良く対応していただきました(^^)
星撮りに出たいという話をして、出入りなども色々配慮してもらえて大変助かりました♪
食事は地元の物をメインに出されていて非常に美味しかったです。
そして、温泉自体も凄く良く、湯治に来る方もたくさんいるようです(^^)
昨年の台風の影響でしばらく営業停止を余儀なくされていたのですが、最近復活してまた普通に入湯、宿泊ができるようになっています。
携帯が全く繋がらなく、デジタル通信機器は一切使用できない宿。たまに通知など一切気にせずに泊まるってのもいいもんだなぁと思いました♪
ぜひ機会のある方は、宿泊して良い温泉に入って美味しいものを食べて、ゆっくりとした時を体験するのもいいんじゃないかなぁと思いますよ♪

夜に外観を少し撮ったので載せておきますね♪



月夜じゃなければ相当星が見えると思います(^^)
じっくり星を眺めたい方にもオススメですよ~( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿