Translate

2017年9月5日火曜日

淡く染まる時

9月最初の日曜日の夕刻。
東京から来ていた友人2人を連れてやってきたクリスマスツリーの木。
そこにはゲストを歓迎するかのような美しい夕景が待っていました(^^)
淡く染まった空色が最高に綺麗でしたよ(^^)

北海道上川郡美瑛町



実はこのカットはメインカットでは無いのですが、そっちは何かの時用に取っておこうかとw
ちなみにこれで露光時間5分です(^^)

この時期になると、何となく夕景と雲の流れが綺麗で長時間露光で優しい雰囲気を出したくなります(^^)そして毎日もうちょっと良いNDフィルターを買おうかどうしようか悩む訳なんですけどねw今年は散財し過ぎてるからちょっと自粛しようかどうしようか(笑)

さてさて、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿