Translate

2017年9月11日月曜日

Tranquil night

夜の帳が降りる頃。
湖畔で迎えた静かな静かな夜の始まり。

北海道河東郡鹿追町



という訳で、土曜から日曜にかけては遠征に出ておりました(^^)
行った先は然別湖。天気の隙間を縫って&月明かりの関係で撮影できる時間が非常に短い日だったのですが、割と良い景色に出会えてとても満足でした♪
遠征では普段滅多にしないのですが、今回は急遽、秘境の温泉宿に泊まってみたりもして、結構リフレッシュも出来ましたよ♪秘境だけに携帯も圏外で思わぬところでデジタルデトックスまでしてしまいましたw
そのあたりのお話はまた後日♪
とりあえず今日は早よ寝なければ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿