Translate

2017年10月11日水曜日

秋色

赤いもみじを見るとつい撮りたくなります(^^)
山の中で赤を見つけると惹かれるんですよね~♪

北海道上川郡東川町



少し大きな橋の上から下を見ると、全く車などが走った形跡がない道路。
何のためにあって、何に使われてるかは分からないけど、そこを歩いてみたいなぁと思った。
行く道は探せなかった(´・ω・`)
また今度行く道探してみようかな(^^)



ここ最近撮った秋色を少しづつ出していきます(^^)

朝晩がかなり寒くなってきた北海道。
昨夜はふと外気温計を見れば2℃でしたwもう雪降りそうなくらい寒いですw
こうやって日を追うごとに寒くなって、気付いたら空から白い欠片たちが降ってくるんですよね(^^)
とりあえず寒さに負けて体調ガッツリ崩さないように気をつけねば(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿