Translate

2017年10月12日木曜日

光射す

日が沈んでいくにつれ、少しづつ雲が切れて光が射してくる。
曇りがちで沈んでいた秋の色合いが華やかに見えると共に、山並みを照らしだした。
光が作り上げる美しい景色にしばし目を奪われる。

北海道上川郡東川町



昨夜はあまり体調芳しくなく、いつもよりかなり早く就寝したのですが…今朝寝坊ですよね(;´д`)さすがに体力の限界がやってきてた模様です(;´д`)

さてさて、すっかり寒い北海道です。
昨年は今時期に一度雪が降ったんだっけかなぁ~なんてのを何となく思い出しましたw
タイヤ交換しないとなぁ~と思いつつ、週末は用事あるから交換できずでいつやろうか検討中…。それまでに雪降らないといいなぁ(;´д`)

さて、午後も頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿