Translate

2017年10月2日月曜日

銀河の中に建つ小屋

天の川を背負って建つ小屋。
こんな所に住んでみたいですねw

北海道上川郡美瑛町



今日は想定してなかった沢登りをしてしまった為、既に足がバキバキの筋肉痛です(笑)
行くならもう少し機材も減らしたのに、予定外だったのでフルセット持ってたからなかなかの疲労感ですw
勢いだけでどこまでも行くのはしばらく控えてたんですが、久々に勢い余っちゃいましたね( ´▽`)たまにはこれくらいの撮影しないと鈍っちゃいますw
このくらいで筋肉痛になるなんて、年のせいもあるにしろちょっとショックなので、少し体力つけようと思った36歳最終日でございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿