Translate

2017年10月9日月曜日

茜に染まる

西日が差し込み大雪山の最高峰「旭岳」が赤く染まる。
その姿に一瞬息を呑む。

北海道上川郡東川町



本日は早起きして朝活…しようと思ったけど、天気もあまり良くなく、自宅でやれねばならない事もたくさんあるので、出かけずやることをこなしておりますw

それと数日前から三脚のメンテ&使いやすいようにシステムを変更し始めております(^^)
この前まで付いていなかったウレタングリップをつけてみたり、連結部分を分解清掃してグリスをさしたり、3WAY雲台から自由雲台に変更したり、とにかく使いやすいようにしている訳ですw
道具のメンテナスはとても大事です(^^)撮影に酷使している物を少しづつメンテしていけば、長く使えるし、いざ撮影という時にトラブルも少なく済みます(^^)
まぁそんなこんなで本日を緩く過ごしたいと思いま~す( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿