Translate

2017年11月2日木曜日

晩秋の光景

昨日の朝、朝日が差し込むカラ松林がとても美しい表情を見せてくれた。

北海道上川郡東川町



白樺の黄葉が終わり、カラ松林の紅葉にたすきを渡す。
この時期になると、時より雪が降り秋の終わりを感じるようになる。
もうすぐ冬が来る。



仕事に行く途中のひとコマです(^^)
最近朝に撮る時間がなくて控えていたのですが、いい光だったので昨日は我慢できずw
いつもより少しだけ出社が遅くなりましたが、そのおかげで綺麗な景色を見ることができました♪
ちなみに遅刻したわけではないので悪しからずw

今日頑張ればお休みです(^^)今週末は晩秋の色彩を楽しめるかな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿