Translate

2017年11月30日木曜日

雲間の夜空

彼は1人空を見上げ、雲の切れ間に見えるこぼれ落ちそうな星を静かに眺めていた。
冷たい風が吹き抜ける冬の始まり。
冬の澄んだ空気の中で見る一面の輝く星達に恋焦がれる。

北海道上川郡美瑛町



本日は月末、明日からはとうとう12月ですね(^^)
今年はよく働いた感がありますw
仕事しないと生きていけないから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(笑)

そろそろHPをまた作り直したいと思いつつ、時間が取れない今日この頃。
写真の販売もそろそろちゃんとやりたいなぁと思ってるんですけどねw現在は問い合わせがあった時のみの対応なので、そろそろ本格的にHPにページを作りたいなぁと。
年内できるか分からないけど、少しづつ進めていければなぁ~なんて思っております(^^)

さて、午後も頑張りますよ(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿