Translate

2017年11月27日月曜日

Winter breath ~ 冬の吐息

雪原に佇む一本の木。
長く続く冬の始まりを喜ぶように静かな吐息を漏らすと、
空からたくさんの冬の使者が舞い降りた。

北海道上川郡美瑛町



雪原に舞う雪は良いものですね(^^)

最近この雪の玉をフォトショップで作ってしまう人が結構居るようですね~。
まぁ見れば作り物かどうかくらいはすぐわかるのですが、それを写真だと言われてしまうとちょっと悲しいですね。それが悪いという話ではなく、写真ではなくアートとしてはとても美しくて良いと思うのですけどねw
写すのは真でありそこに心がある。
僕はそんな写真を撮りたいなぁと思う次第です(^^)
ちなみにこれは合成ではありませんので悪しからず♪

さてさて、休み明けですね(^^)
土日ですっかり雪がたくさん降り、もう完全に根雪だなぁと思う程度には積もりました♪
真っ白な世界、美しい季節です(^^)

気温もすっかり低くなりましたが、寒さに負けず午後も頑張りますよ(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿