Translate

2017年12月10日日曜日

霧の夜に & ゆきのかけら

気温マイナス17℃。
一瞬の晴れ間を目掛けて撮りに行くと、昼間に少し雪が溶けたせいか湿度が高く霧が掛かって真っ白だった。
少し風が通り抜け、一瞬霧が切れた頃には空は薄い雲に覆われた。

北海道上川郡美瑛町



たくさんの雪の中でスポットライトを浴びたように、小さなゆきのかけらが舞い降りていた。他の雪より小さな小さなそのかけらが妙に愛おしかった。



一カット目は昨夜撮影の物です(^^)
左奥には薄くですがライトピラーが見えます♪
寒い日はいつも良い景色を見せてくれますね(^^)
それにしても霧の中で星を撮るのは難しいw
ピント合わせができないくらいの霧だったので勘で合わせましたw案外大丈夫なもんですね(笑)

今日はちょっと用事を済ませて少しゆっくりな休日でした。美瑛もほんの少しだけ回ってきたりもしましたよ♪
明日はどうしようかな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿