Translate

2017年12月15日金曜日

小屋に落ちる流星

流星群の夜。
一軒の小屋に落ちた一筋の光。
サンタクロースが願い事でも聞きに来たのかな(^^)

たくさんの星が流れる素敵な夜でした(^^)

北海道上川郡東神楽町



昨夜の流星群はかなりの量の流れ星を見ることができました(^^)
写真でも十数カットに写り、どれ出そうかな~と悩んじゃうくらいでしたw
昨夜は全然期待してなくて撮りに行く予定していなかったのに、外を見ればたくさんの星♪
ちょろっと美瑛まで走って、このカットはその帰り道に撮ったものでした(^^)
今日が仕事じゃなければもっと撮りたかったな~( ´▽`)

さて、午後も頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿