Translate

2017年12月18日月曜日

山並みに落ちる流星

遠くの山並みに落ちる流れ星。
薄い雲の影からオリオンがその光景を見つめてた。

北海道上川郡美瑛町



土曜の夜から札幌に行っていて、イルミネーションも少し撮ったのに全く処理しておりませんで(;´д`)まともなのが撮れていたらだそうかと思いますw

日曜日に行ったポートレートのみで構成された写真展。行きたいなぁと思ってて、なんとか時間ができて行く事ができました。
昔は人を撮るのが仕事で、人を撮るのが好きだったのに、いつの間にか離れてしまったポートレート。今回、仕事で人物を普段撮影されている皆様の作品を拝見して、自分もまた撮りたいなぁと思いましたよ(^^)インスタ映えとか関係なく、写真作品としてのコンセプトのある写真らしい写真は、心を揺さぶられますね(^^)

さてさて、師走は忙しいですねwとりあえず目先の自分の仕事を頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿