Translate

2017年12月20日水曜日

霧立ち込める夜に

世界全てを包み込むように真っ白な氷点下の霧の中。
一瞬雲が割れて星空が見えた時、1本の木が嬉しそうに空を見上げているように見えた。
肌に触る空気が少し痛く感じるような、寒い寒い冬の夜の何気ないひとコマ。

北海道上川郡美瑛町



今日はすっかり昼忙しくて更新できませんでした(;´д`)
まぁ年末近くなるとこんな日が多くなるのは仕方ないんですけどねw
今週末は忘年会なんぞも控えていて、師走らしい慌ただしさです(^^)

昼にブログ更新しようと書く事決めていたのに、その事を思い出せない…w
最近時々そんな事がありますw昔はほぼ忘れるって事なかったんですが、35歳過ぎてから徐々に多くなった気がします(;´д`)なかなか年には敵いませんねw

さて今日は早く寝ようかな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿