Translate

2017年12月31日日曜日

オリオン座に流れ星ひとつ

冬の夜空に一際輝きを放つオリオン座。
流星群でも何でもない普通のタイミングで落ちる流れ星を見ると、とても得した気持ちになる。
願い事叶うかな(^^)

北海道上川郡美瑛町



今年は年末最後までなんとなく忙しい時間を過ごして終了しそうです(^^)
とても出会いが多かった1年だったなぁと振り返れば思います。
良い出会いが数多くあり、自分にとってはとても実りの多い1年でした。
来年も良い年にしたいなぁと思うと共に、今年出会った皆様との良い交流を来年も続けていければいいなと思うところです(^^)

ブログの更新は今年はこれが最後になるかもしれません(^^)

見てくださっている皆様に本当に感謝です。
10年以上前にカメラマンを辞めて、数年前から写真家として活動を続け、徐々にSNSなどで見てくれている人が増え、とても嬉しいなぁと思っております。
インスタ映えするような素晴らしく色鮮やかな写真を作り上げる加工技術は持っていませんが、写真らしい写真として心の奥に響くような1枚を撮っていこうと思っているので、これからも楽しみに見てくれたら嬉しいです(^^)

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿