Translate

2017年12月26日火曜日

夜空見上げる木 & ゆきのかけら

深い深い夜空を見上げる木。
流れてきた雲なんてお構いなしに星をただ見つめる。
この木が見つめる先には遮るものがあったとしても、その先には変わらぬ綺麗な夜空がある。
雲がなくなるその時までじっと変わらず見つめ続ける。

北海道上川郡美瑛町



そして雪のかけらを一枚♪



今日は昼に全く更新できる時間が捻出できませんでした(^^ゞ
残業してから帰宅して雪かきまで付いてたもんだから、流石にちょっと疲れましたねw
クリスマスだってのに全くなんて日だ!と思いつつ、一人のクリスマスだったのであまり実感もなく通り過ぎて行きましたよ(笑)
ケーキくらい買って食べれば良かったかな(笑)
さて、早よ寝なければ~( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿