Translate

2017年12月24日日曜日

星に願いを~ When You Wish upon a Star

星の降る夜。
サンタクロースに願い事をしたら叶うのかな?
耳をすませば、トナカイの鈴の音が聞こえた気がした。

北海道上川郡美瑛町



先行で深夜に1枚各SNSに出した物の少し違うカット。
これは流れ星入りです(^^)
実はちょっとネットに出したものではわからないと思うですが、流れ星が2つ入ってるんですよね(^^)プリントすればよくわかるんですけどね(^^)
毎年クリスマス用にこの場所撮るようにしていて、一昨年は流れ星。昨年は飛行機の軌跡ときて、今年はまた流れ星入りを撮影してみましたよ(^^)
皆様の所にはサンタさんは来たのかな?
まぁサンタクロースにお願いするのは物だけではないと思うのですよね。
今生きていて、別に裕福ではないですが幸せに過ごせていること。今年のサンタさんはそんな時間を運んできてくれたんだなぁと思っております。
来年もまた素敵な時間を運んできてくれるといいな(^^)

皆様良いクリスマスをお過ごし下さい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿