Translate

2018年1月11日木曜日

しんしんと。

鉛色の空から舞い降りる大きな雪達は、彩るものを全て白く染めるように降り積もる。
音もなく静かに、ただしんしんと。しんしんと。





ストロボ無しでも雪はこれくらい写ります(^^)
そしてこの雰囲気がとても美しいんです♪
インスタとかでは明らかに雪を足してるものがたくさんあって悲しくなる時がありますwまぁきっとそれがアート?なんでしょうね。
深々と降る雪を自分の手で作り上げたくないなぁ~と僕は思います(笑)

さてさて、今朝は昨日の大雪とは打って変わってとても寒い日朝でした(^^)
湿度が低いせいか、僕の周りではダイヤモンドダストは見れませんでしたが、朝のピリッと寒い空気感は、何度体感しても心地よいものですw

さぁ、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿