Translate

2018年3月3日土曜日

冬の造形

広い雪原は冬の神様が絵を描くキャンパスなんだなぁと思う。
風と雪が作る風雪紋と光、そして秋が忘れていった忘れ物たち。
そのひとつひとつがとても美しい。

忘れ物たちは、季節変われば春待つ息吹きとなり、今か今かと雪解けを待つ。

北海道上川郡美瑛町





本州では河津桜が咲き始めたと聞きました(^^)
もう春なんですね♪北海道はまだまだ冬の景色ですが、少しづつ春を感じ取れる空気が漂い始めた気がします(^^)
考えてみれば昨年の桜のシーズンは忙しくて全然写真を撮りに行けなくて、桜の写真がかなり少ないんですよね…。今季はなんとか時間作って撮りに行きたいなぁ( ´▽`)

本日はお仕事でした。
ちょいとばかし忙しくて、今日は体がやや痛みますw明日は安静にしないとなぁ(;´д`)
代わりに作業できる人もいないので騙し騙し頑張らねばなぁと思っておりますw


0 件のコメント:

コメントを投稿