Translate

2018年5月13日日曜日

桜咲く頃

春が来て、山の方にも桜が咲く頃。
いつも行く神社の桜が満開を迎えていた。
降りしきる雨の中、色鮮やかに咲き誇る山桜達が美しい光景を見せてくれた。

北海道上川郡美瑛町





今年はちょうど咲くかなぁというタイミングで稚内に遠征に行ったので、もしかするとダメかと思っていたのですが、まるで待ってくれていたかのように本日、満開の桜に出会うことができました(^^)
ここの桜だけは毎年撮らねばなぁと思っております。
今年は右側の大きな桜の木がどうやら少し病気になったらしく、大きな枝が一本切られていました。枝払いで元気になって、来年ももっと元気に咲いてくれたらいいなぁなんて思いながら撮影してきましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿