Translate

2018年5月16日水曜日

ただ白く咲き誇る

桜が終わったあと、畑の脇や田んぼの畦によく見られる白い花を咲かせる木。
よく目を引くこの花は、まだ色味の少ない場所で一際目立ち、只々白く咲き誇る。

北海道上川郡東川町



昨年はタイミング合わずで撮れなかった場所のスモモの木。
今年は時間作れたので撮れました(^^)
田んぼに水が入るこの時期限定の景色を探すのもまた楽しいものです(^^)

今日は仕事終わって真っ直ぐ東川の文化ギャラリーで行われている岩合光昭さんの写真展「世界のネコ歩き」に行ってきました♪トークイベントがあったのでそれに滑り込んで聞いてきました(^^)写真の裏話などもお話して下さり、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ♪
展示されている写真もさすがの作品ばかりだったので、お近くの方は見に行ってみると良いかもしれませんよ(^^)
詳細はこちら↓
http://www.photo-town.jp/gallery/

6/17日まで東川町の文化ギャラリーで開催中です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿