Translate

2018年5月7日月曜日

崎守の一本桜

室蘭の桜の時期に行ってみたかった場所。
崎守町の一本桜。
なんとなく印象に残っていたここの桜のイメージより咲きが少ない雰囲気。
きっと寿命が近いのかな…。
また咲き誇る日が来てくれるといいですね(^^)

北海道室蘭市



この場所に着いた時は小雨。
その後、寄った時も曇りでちょっと残念でしたが、まぁ見れただけ良しとしようと思います(^^)もっと広角で撮ろうと思ったのですが、残念ながらかなり雨が降ってきた為、数カットで終了の撮影となりました(^^ゞ

さて、そろそろ自分の普段の行動半径の桜が満開になった場所もありつつ、あと数日ってところもありつつな雰囲気になってきました(^^)
タイミングの難しい数箇所の桜を今年も撮れるのかどうかwとりあえず頑張りたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿